心地よい世界を

がんばりすぎている毎日を心地よくするための日記

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨のディズニーリゾート、宿泊プランで満喫、食事制限があっても楽しめました

こんにちは!ココチです。 先週ディズニーリゾートへ行ってきました。 雨が多かったけど、雨ならではの雰囲気もあり ディズニーリゾート初!のうちの子も 十分満喫してまいりました~♪ 減塩指導中、でもディズニーリゾートを楽しみたい!ときはこのサプリメ…

他人と話すことができない場面緘黙症

こんにちは、ココチです。 今日は長女19歳のお誕生日。19年間育ててきたんだなー。 バースデーケーキはいつもFLOで買っているココチ一家です。 *画像はFLO PRESTIGE PARIS(フロ プレステージュ パリ)さんからお借りしました。 フルーツをふんだんに使った…

武井壮にみる、本気の生き方

こんにちは、ココチです。 アスリートの腹筋♡ 私は美しいシックスパックを眺めるのも好きですけど、大相撲観戦も大好き。場所中は夫とビールを飲みながら、テレビで俊敏な動きをする力士をみるのが至福の時間です。 5月場所の取り組みの解説席に、タレントの…

父は高血圧疾患数ナンバーワンの県出身者でした

こんにちは、ココチです。 椎骨動脈解離から動脈瘤ができて以来(解離性動脈瘤)、減塩生活を始め4か月が経ちました。 減塩を意識する前は、お昼ご飯はコンビニ弁当か冷凍食品のパスタ、たまにカップラーメンも食べていました。家から200メートルのところに…