心地よい世界を

がんばりすぎている毎日を心地よくするための日記

父の日

こんにちはココチです。

 

今日は父の日ですね。

 

みなさまはどのようなイベントやプレゼントをされるのかしら?

 

母の日ほどメジャーではありませんでしたけど、最近は盛り上がってますよね。

 

ん?と思うような、こじつけのようなものもありますけど、特設の売り場を見るのもなかなか楽しいです。

 

今日は紳士服売り場に、真っ赤なTシャツが売られていて、ワールドカップのどこかの国のユニフォームかな?と思ったら、大谷翔平選手のエンゼルスのユニフォームでした!

 

 

家で着るとかなり派手派手なお父さんになれます( *´艸`)何枚売れるのかしら~?ちょっと気になる。

 

 

うさこの父は他界しておりますが、父とはとっても仲良しでした♪

 

お酒が大好きで、笑い上戸なところがうさこと同じなので、二人でビールを飲みながらテレビを見てよくゲラゲラと笑っていました。

 

うちのダンナさんもお酒が好きなので、相変わらずうさこはビールを飲みながら、夫とゲラゲラ笑っています。

 

お父さーん!私幸せに生きてるよー!

 

今年の父の日はモルツの詰め合わせ、お中元みたい?(^^;

 

数量限定のビール3種類が8本入ってます。

 

f:id:usakox:20180617135812j:image

 

 

昨日アマゾンであわてて買いました(^^;

プライム会員でよかったー!

 

午前中に届いたので子供たちと一緒に渡しました。高級感があるので、喜んでくれましたよ~(#^.^#)

 

まあ、半分は私がいただくのだけどね、うふふ

 

f:id:usakox:20180617135758j:image