心地よい世界を

がんばりすぎている毎日を心地よくするための日記

コードレスのダイソンが欲しい!

こんにちはココチです!

 

今日は蒸し暑い~(>_<)

エアコンつけてしまいました!

 

朝ラジオを聞いていたらショッピングの時間になりました。

 

私は映像を見るより耳で聞いて楽しみたいタイプです。最近はiPhoneに、ラジコというアプリを入れて聞いてます。

 

あの掃除機のダイソンが出てきましたよ。

 

ダイソンって値下げしないそうです。って紹介の方が言ってました。ホントかどうかは分かりませんけど。

 

コードレスなのにナッツの殻まで吸い込む吸引力だそうで、実験をしている様子が音声で伝わってきます。こういうところがラジオの良さ。想像力をかき立てられるので好きです。

 

どよめきが起こってました。

 

あと長い髪の毛にみたてた糸も絡まらずに吸い込んでいた(らしい)!これはすごいですね。掃除機のヘッドや中のフィルターに絡まるの、アレ嫌なんですよね~。

 

重さも2キロちょっと。3キロではなかった。わが家は3階建てなのでこれは便利!ほしい!!

 

いつのまにかラジオショッピングにくぎ付けになってます(^^;

 

気になるお値段は3万円台でした。普通が6万円台だから半額近いってこと?

 

あと一万円分の付属品もついているそうです。

 

とうぜん期間限定なので買うなら今!ですよね。

 

でも、掃除機に3万円かぁ。

あーでも欲しい。

 

ダイソンがある家ってカッコいい!余裕のあるおうちに感じます。

 

お金貯めてたら特別価格終わっちゃうよね( ;∀;)

 

でも、定価でも買えるようになるぞーがんばろー

 

f:id:usakox:20180625170337j:image