心地よい世界を

がんばりすぎている毎日を心地よくするための日記

花粉でサドルが黄色い〜と安室さん

こんにちは ココチです。

しばらく更新が空いてしまいました。

 

というのも、ずっと頭痛の元となった動脈解離のことを連載形式で書いていたのだけどね、書きたくなくなちゃったのです。

 

本当にものすごい経験をしたので、備忘録として残そうかと思ったけど

 

やっぱり忘れたい!!

 

 

だって思い出したくないから。

 

でもまた来月検査のために入院しないといけなくて、その検査というものがめちゃ痛くて苦しくて・・・ああ考えたくない~

 

 

ということで、入院生活の部分は書くことやめました。(もし知りたいという方いらっしゃいましたらコメントくださいませ)

 

 

いつの間にか季節は春になってます。

 

私の住んでいる市は観光地として有名です(うちは観光地からはぜんぜん離れてます)。緑地保護活動に力をいれているので、緑豊かで安らぐのですが、結果まわりは杉の木だらけ。

 

自転車に乗ろうとするとサドルが薄く黄色くなってるほど。笑い事ではないけど 笑ってしまうわ。拭くとザラザラした感触が(^^;

 

これ吸い込んでるのですねーいやだわー

 

 

長男の通うすぐ近くの中学校では、新しく赴任してきた先生は花粉症デビューの洗礼を受けるそうです。先生も大変です。

 

そしてもれなくわが家は全員花粉症。

 

それでも医者に行くのもメンドーなので、サプリメントで乗り切っております。

 

 

私は杉よりもそのあとのヒノキの方が症状がひどい。ヒノキの花粉はね、何というか暴力的に鼻の奥が痛いのです。

 

昨日から鼻の奥がツーンと痛くなってきたから、ヒノキが飛び始めたみたい。

 

家族もマスクで防御して今日も頑張ってます。完全防御した娘が今日買ってきたのは これ。

 

安室さんだらけ

f:id:usakox:20190320165210j:image

 

すっごい人気なんですよね。コナンが乗っ取られそう。たしかに大人の魅力でカッコいいからわかる気がします←イケメン大好き

 

ニマニマしながら読んでいる娘がちと怖い。。

 

 

ではでは明日もよい日でありますように♡